MENU

2019-11-04から1日間の記事一覧

もう少し勉強をしてから帰ります。 このクラスも、 ちゃんとしてくれています。 そういうところは、 すごく助かっています。 nagaisaka.hatenablog.com nagaisaka.hatenablog.com

クラスの子どもたち、 今は全員、眠っています。 私だけ起きています。 眠り損ねてしまいました。 この時間、学校に行っている時間ですから、 起きているほうが、普通なんですけど、 今日だけではなくて、いつも…なんですけど、 眠れるときに眠っておかない…

このクラス、 真面目に(まじめに)勉強をしてくれているので そっちのほうは問題ないんですけど、 クラスをまとめる子…が、 いないんですよね、 見当たらない、 こういうのも、 勉強と一緒くらいに 大事なことなんですけど、 nagaisaka.hatenablog.com naga…

このクラス、 真面目に(まじめに)勉強をしてくれているので そっちのほうは問題ないんですけど、 クラスをまとめる子…が、 いないんですよね、 見当たらない、 こういうのも、 勉強と一緒くらいに 大事 nagaisaka.hatenablog.com nagaisaka.hatenablog.com…

-降水短時間予報<