MENU

廊下は走ったらダメ!

転んで(ころんで)しまいました。
痛くは
無かったんですけど、

出会い頭(であいがしら)でした。
慌てて避けたら(あわててよけたら)
その避けた方(よけたほう)に、
突っ込んできたんです。
ビックリしました。

避けきれなかったです。
今の私に、
そこまでの運動神経は無いです。

そんなに大きくないけど、
それでも私より大きいです。
重たかったです。

捻ったり(ひねったり)、
挫いたり(くじいたり)していないので、
大丈夫です。

怪我(けが)は無いです。

ぶっかってきたのは、
他所(よそ)の子じゃなくて、
私のところの子でした。

廊下は、走ったらダメ!

思わず、小学生相手みたいな注意をしてしまいました。

-降水短時間予報<