MENU

非常勤だと思われているのかな?

知らないからだと思うのですけど、
軽く扱われているみたいで、

機会がなくて、
きちんと紹介されていませんから、
新しい先生がたのせいには、
できないのですけど、

非常勤講師だと
思われているのかもしれないですし、
まさかとは思いますけど、
事務室のほうの職員さんだと思われているのかもしれないです。

昼間、職員室に時間が少なくて、
新しい先生がたが引き上げる時間になってから
私、職員室に詰めっきりになりますから、

入れ違い(いれちがい)になることが多くて、
だから知らないんだと思います。

善意に解釈(ぜんいにかいしゃく)しましょう

-降水短時間予報<