MENU

回想

「回想」って

思い出ですよね、

過去にあったことを思い出しながら、

 

私、

今は結構、

思い出に浸っている…というと

ちょっと違うんですけど、

 

思い出に…

過去に囚われて(とらわれて)います。

 

以前と比べると

だいぶん、整理はできてきたんですけど、

 

それでも、過去から抜け出せないままでいます。

 

そういうの

過去のこと

誰にも言えないから、

 

しかたないから、

ここで発散しようかな…って思っています。

 

この私の「nagaisakaの日記」を読んでくださっているかた、

以前の「はてなダイアリー」の頃から比べると

減ったみたいです。

 

でも、読んでくださって、

本当に、ありがとうございます。

 

できることなら、

そういう…応援してくださるかたとは、

直接、お話をしたいんですけど、

 

そういう…ご迷惑をお掛けするわけにはいかないですし、

 

誰か、過去の話…

ただの愚痴(ぐち)ですけど、

付き合って下さる人、

欲しいです。

 

自分一人で、

ずっと頭の中から離れないで、

出ては消え、出ては消え…を繰り返しています。

 

 

 

 

 

-降水短時間予報<