MENU

昨日、クラスの子どもたちと一緒に合宿所から帰るとき、

かなり、寒かったです。

 

風邪を引かないようにねって、

 

わかりきったことなんですけど、

つい…

 

小学生じゃないんですから、

 

風邪を引かないでねって、

この学校で、

たぶん、私が一番、多く言っていると思います。

 

それとも、もしかしたら、私だけかな?

 

小学生相手じゃないんですから、

ほかの先生がたは、

風邪に気をつけて…なんて、

普通、入試の前くらいにしか言わないものなのかもしれないですね、

 

 

nagaisaka.hatenablog.com

nagaisaka.hatenablog.com

nagaisaka.hatenablog.com

nagaisaka.hatenablog.com

 

 

 

-降水短時間予報<