MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苦労をしたけど、大変だったけど、

絆というか、 関係が深い子のほうが、 今でも、私を訪ねてきてくれますから、 大変だったけど、 苦労をした甲斐があった…って、 思いますから、 報われています。 苦労なんて、良い思い出です。

でもね、

クラスの勉強合宿をした時の子たちとは、 今でも、 交流が深いです。 絆というか、 頑張りましたもん、 夏休みだけではなくて、 ずっと、 年中、苦労をともにしましたから、 本当に頑張った…関係って、 苦労をこえて…大切だと思うんですよ、

慣れないと

暑いですね… 慣れないと…って、 この暑さにもですけど、 クラスの勉強合宿の無い夏休みにも 慣れないと…いけないと思うのですが、 クラスの勉強合宿って、 大変だったんですけど、 凄く大変だったんですけど、 でも…、 う~ん、

そういえば…

私、今の子どもたちに、 思い出に残るようなことをしてあげれているのでしょうか?

実家には帰らないですけど、

お世話になった先生方… お会いしたいなって…思っています。

夏休みなのに…

もうすぐ夏休み…なんですが、 勉強合宿…ないです。 しかたないといえば、しかたないのですが、 私から、クラスの子たちとの勉強合宿をとったら、 何も残らない…と自分でも思います。

-降水短時間予報<