MENU

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は日曜日だから

みんなの顔を、 今日は顔を見なくて済みます。だから、少し冷静になって考えれるかもしれません。いつまでも、 こんなことをしているわけにはいかないんです。早く解決して 早く頑張らないと決して逃げたいとか そんな後ろ向きな気持ちにはなっていません。ちゃんと…

今更(いまさら)なんて思わないでください

今でも、耐え切れなくなる(たえきれなくなる)と 呻いてしまう(うめいてしまう)ことなんか、 本当は書きたくなかったんですけど、こんな状態だから 一日中、ずっと一緒にいる合宿なんか 絶対に無理なんです。これ以上、恥ずかしい姿を みんなに見せるわけにはいかな…

冷静に考えれていたわけないです。

今まで冷静になっていたかというと… たぶん、違うと思います。冷静になんか なれているわけがないです。今でさえ、 胸が苦しくなっているんですから、 一人で呻いている(うめいている)状態です。 苦しいし、恥ずかしいです。だから長い時間、 人前には出られないんで…

きちんと全部、思い出したほうがいいのかな

中途半端(ちゅうとはんぱ)に 思い出して 苦しんでいるよりも 全部、 できるだけ全部を思い出して 冷静に考えたほうが かえって解決するかもしれないです。

意地悪(いじわる)に考えたらダメ

いつもと違う状態だったから 少しぐらい乱暴でも それは許してあげないと…ですよね?一つ、何か悪く思ってしまうと どうしても 全部、悪く思ってしまうんです。意地悪(いじわる)に見てしまうんです。 被害妄想(ひがいもうそう)かもしれません。きちんと冷静になっ…

ちょっと乱暴に体と引っ張っただけかも

待ちきれなかったのでしょう…そう考えれば、 かなり乱暴に扱われたと思ったのですが、 今となってみれば、 自分で少し体を動かしても 痛くて痛くて悲鳴を上げそうなほどでしたし、 みんなが待っている部屋のドアを開けた途端(とたん)でした。 出会い頭の事故(であ…

冷静にならないと

今の私は、 言葉が滑って(すべって)しまうんです。その時の感情が出すぎてしまうんです。嫌(いや)とか 恥ずかしいという気持ちは、 当然なんですが、痛いというのも、 痛かったんだから仕方ないのですが、怖い…ということは無かったです。脅迫(きょうはく)みたいなこ…

思い出したくないのに

あの時のこと 嫌なことばかり思い出して、 気持ちが乱れます。思い出したことを 素直に書くとダメです。一人で居ると 嫌なことばかり思い出して苦しいです。こんなことだから 心身症(しんしんしょう)と言うのですか?心が痛いから、 それが体に痛みとして出ている…

危険と思ったことは一度も無いです。

私も必死だったから、 今でも震える(ふるえる)ぐらいですから、 その時は必死で、考える能力も落ちていたんです。殺されると思ったことは一度も無いです。 命の危険を感じたことは一度も無いです。それだけは、はっきり言っておきます。そんな雰囲気(ふんいき)は、 一…

遊ばれて処理される家畜(かちく)みたいに扱われるのだけは許せなかったです。

私の体で散々(さんざん) 遊ぶのはいいです。面白かったのなら(おもしろかったのなら) 笑ってもいいです。でも、それは礼儀(れいぎ)とか節度(せつど)があっての話です。私の体から いろいろなものが流れ出たとか騒いでいました。 恥ずかしいです。 嫌です。 でも、 耐…

家畜(かちく)のように扱われた(あつかわれた)嫌な記憶があります。

あれだけ長い時間、 しかも、 寄ってたかって酷いことをしたんです。痛くて痛くて、 体だけじゃなくて、 心も 悲鳴を上げていました。休憩時間(きゅうけいじかん)、 いつまでとか言ってくれなかったし、 誰も見ていない一人になれるところに来ると もう倒れ込んで(た…

丁寧にも扱ってくれたんですよ(ていねいにもあつかってくれたんですよ)、

私の体を気づかってくれたのか、 それとも精神的なものを 気づかってくれたのか、 わからないですが、 時々、休憩の時間(きゅうけいのじかん)をくれたんです。じゃないと体も心も… そんなに強くないですよ、 私は、誰が気を遣って(きをつかって)くれたのか、 わから…

あの時は、本当に酷かった(ひどかった)んですよ

休憩(きゅうけい)の時間をもらっていた…なんて言い方、 嫌いなんですけど、 その時は、正直、そんな気分でした。もらっていた…なんて、 どうして敬語(けいご)っぽく、 言わなければいけないの…っていう感じです。あんなに無茶苦茶されたのは、 私なのに…です。それでも…

あの時、気が狂わなかったのが不思議なくらいです。

エッチなことだけなら、まだ少しは救われます。でも、あの時、 物のように扱われた(モノのようにあつかわれた) 嫌な記憶(いやな記憶)は、 あの時の 痛みとともに、 そんなに簡単には忘れられないです。あの時、 長かったですから、 時々、休憩(きゅうけい)の時間をもら…

不満そうな顔をして帰って行った…ように見えました。

ちゃんと金曜日のうちに 勉強合宿は無いと言っておいたので 誰も何も言わなかったのですが、 ずっと一日中、 不満そうにしていた… ように私には見えました。いえ、 ずっと私も一緒にいるわけじゃないので、 わからないのですが、 それでも…今日も病院に注射を打っ…

やっぱり仕事

仕事をするしかないです。恋人もいないし、 いろいろと考えますけど、 一生懸命に仕事をするしかないです。我慢(がまん)しなくては…です。楽しいこともあったんですよ、 でも、今は我慢です。

まだ病院通いだから

自分たちのせいだろう…なんて言いたいけど、 それは我慢して、まだ私の病院通い(びょういんがよい)が、 続いているために今週末の合宿も行いません(おこないません)。不満そうな顔をしていますが、 無理なものは、無理です。私なんて、子どものご機嫌取り(ごきげんと…

情けないな…今の私

お惚気(おのろけ)ぐらい、 別に… これぐらい、 誰だって慣れていますよね? 私だって、どうということはないです。ちょっと時期が悪くて…少しだけ堪えた(こたえた)だけです。すぐに戻ります。 こんなの… こんな初歩の初歩で(しょほのしょほで) 機嫌が悪くなるなん…

私に幸せなんて…

もう大人の会話ですから、 昔の友だちであっても、 ちゃんと言葉には気を使っています。幸せだって言っているんですから、 それに水を差すようなことは言いません。私に対して、幸せ? なんて聞くのも笑って…流してあげました。今は、仕事で精一杯(せいいっぱい)、 そ…

友だちは幸せなんだ…

おのろけ(お惚気)… そんな言葉を思い出しながら聞いていました。嫌だな、少し頭にくる… そう思いながらも我慢しながら聞いていました。 どうせ、電話料金は向こう持ちだから、 そんな嫌なことを考えながら電話の声を我慢して聞いていました。学生の頃の友だちから…

ご両親とお話できて、頑張ろうという気持ちになれた気がします。

最初は、すごく緊張したんですけど、 ご両親とお話をしているうちに、 いろいろと 普段の家庭での姿をお聞きできて すごく嬉しかった(うれしかった)です。何気ない(なにげない)話なのかもしれないですけど、 こういう話を聞いていると 今まで以上に身近に感じるこ…

贔屓(ひいき)は、絶対にしないのですが

ご両親にお会いすると、 やっぱり責任を感じてしまいます。頑張らないと…って、思います。もちろん、保護者の方とお会いしなくても 贔屓(ひいき)とかは、 絶対にしないのですが、 何というのか…気持ちの問題です。みんなに対しても 頑張ろうという気持ちになります。…

普通の写真だけど、やっぱり返して欲しい…

ちょっと顔が 歪んでいる(ゆがんでいる)かもしれませんが、 普通の写真なんです。そういう写真を わざと撮っていったんです。試験の時に 気分が解れる(きぶんがほぐれる)とか 緊張感が和らぐ(きんちょうかんがやわらぐ)とか言って、足とか、 変なとこは絶対に写っ…

普段は、特別変わっているわけじゃないんですよ、

思い出したら恥ずかしいことばかりだけど、 普段は普通で、 別に特別に変わったことをするわけじゃないです。あの時は、 雰囲気(ふんいき)が異常だったから、 その雰囲気に乗ってしまったんだと思います。 だから責めたりしないです。 叱ったりする気はないです。あ…

そういえば争奪戦(そうだつせん)に負けていたみたい

私から脱がした下着を 後ろの方で 取り合いしていたけど、 追いかけっこしたりしていたけど、 そういえば、 合宿の最後で取り合って遊んでいた私の下着を 回収をした時に 持っていなかった…誰が持っていたか、 ちゃんと記憶しているから間違いないです。負けたん…

何を言っても構わない(かまわない)という感じになっていたけど

いった?いった? そう聞くのは定番(ていばん)みたいですね、 くだらない… そんなのわかるわけないでしょう?そういうの聞くのが好きみたいだけど、 わからないし、 それに絶対に答えないし…みんなに囲まれていて、 そんな感じになるわけないことぐらい 誰だって…

わざとじゃないと思うけど、誰か知らないけど、髪の毛を引っ張ったり踏んだりしていたよね?

はっきり覚えていないけど、 髪の毛を踏んだことも あったんじゃないかと思います。あれぐらいの痛みなら我慢(がまん)しますけど それでも時と場合によっては、 髪の毛を引っ張られただけでも痛いんですよ、髪の毛を引っ張ったり、 踏んづけたりしたのは、 さすが…

痛かっただけで、気持ちいいわけないです。

いつ仰け反るか(のけぞるか)なんて 私にだって わからないですよ、 そんなことを大声で聞いていました。痛いんですよ、 あの時って、 首もだけど、背中も、 それに足の方も、全身が痛いんです。気持ちいいなんて… そんな余裕なんて無いです。 痛くて仕方なかったんで…

私が仰け反った(のけぞった)時に大喜びしていたような記憶があります。

印象に残っていることといえば、 順番を待っている時に 後ろのほうで、 拍手をしながら踊っていた(おどっていた)、 かなり騒いでいた…と思います。後ろのほうにいたって、 ちゃんと、見ていたんですよ、 ちゃんと、覚えているんですよ、みんなが私のことを見ていたよ…

忘れられないから…困っているんです。

私の体を触っていた時のこと、 もちろん、 覚えています。 忘れるわけないです。何度も何度も…ですから、 人数が多くても、 時間が長かったのですから、 そんなの…回数なんか、覚えているわけないです。覚えているのは、 表情とか、 仕草(しぐさ)とか、 そういうのだけで…

-降水短時間予報<