MENU

ちょっと乱暴に体と引っ張っただけかも

待ちきれなかったのでしょう…

そう考えれば、
かなり乱暴に扱われたと思ったのですが、
今となってみれば、
自分で少し体を動かしても
痛くて痛くて悲鳴を上げそうなほどでしたし、
みんなが待っている部屋のドアを開けた途端(とたん)でした。
出会い頭の事故(であいがしらのじこ)みたいだったのかもしれません。
事故なら責められないです。

それに待たせたのは間違いないです。

呼ばれてから
みんなの前に出るまでに時間が掛かってしまったし、
もちろん、私の言い分はあります。

でも、待ちきれなかったのかな…
そう思うと、
しょうがないかな…なんて思ってしまいます。

待てないなんて…ダメ…なんて言わないです。
そこまで期待したらダメです。

待ちきれない気持ちが
少し乱暴に私の体を引っ張ってしまった…のなら、仕方がないです。

許してあげないと…ですよね?

-降水短時間予報<