MENU

不満そうな顔をして帰って行った…ように見えました。

ちゃんと金曜日のうちに
勉強合宿は無いと言っておいたので
誰も何も言わなかったのですが、
ずっと一日中、
不満そうにしていた…
ように私には見えました。

いえ、
ずっと私も一緒にいるわけじゃないので、
わからないのですが、
それでも…

今日も病院に注射を打ってもらいに行くので
勉強合宿は、とても無理なんです。

そのことは、ちゃんと説明しておきましたから
誰も文句は言わないですけど、
それでも人によりますけど、
不満そうな顔をしていたのが多かったです。

とくに不満そうな顔をしていたのが、

あの時、
そういえば、
私を呼びに来ていたとき
遅い…
という感じで私を物のように扱って(あつかって)
強引に体を引っ張られて凄く痛かった記憶があります。

そいつです。
一番、不満そうな顔をしていたのは、

-降水短時間予報<