MENU

普通の写真だけど、やっぱり返して欲しい…

ちょっと顔が
歪んでいる(ゆがんでいる)かもしれませんが、
普通の写真なんです。

そういう写真を
わざと撮っていったんです。

試験の時に
気分が解れる(きぶんがほぐれる)とか
緊張感が和らぐ(きんちょうかんがやわらぐ)とか言って、

足とか、
変なとこは絶対に写っていないです。
ちゃんと確認させてもらったし、
それに第一、
あんな痣(あざ)だらけのところを
写したりするような物好き(ものずき)は、
さすがにいないと思います。

あの時は、
それぐらい痣(あざ)が酷かった(ひどかった)んですから、
見るに耐えない(みるにたえない)ぐらい汚かったです。

だいぶん治りましたよ、
痣の跡(あざのあと)も薄く残っている程度で、
もうすぐ、きれいに治ると思います。
良かったです。
正直、安心しました。

あの写真、
返してもらった方が
やっぱりいいと思います。

私一人で写っているんじゃなくて、
一人ひとり、
みんなと写っているんですから
言い訳はできるのですが、
やっぱり私の顔が変(へん)ですから、
返して欲しい…です。

保護者の方とかに
見られたら…と思うと
やっぱり、ヒヤヒヤします。

私、そんなに度胸は無いです。

-降水短時間予報<