MENU

私が仰け反った(のけぞった)時に大喜びしていたような記憶があります。

印象に残っていることといえば、
順番を待っている時に
後ろのほうで、
拍手をしながら踊っていた(おどっていた)、
かなり騒いでいた…と思います。

後ろのほうにいたって、
ちゃんと、見ていたんですよ、
ちゃんと、覚えているんですよ、

みんなが私のことを見ていたように
みんなのことを私も見ていたんですよ、

後ろの方で、
かなり野次(やじ)を飛ばしていたのも
聞こえないわけないです。
知っています。

酷いこと(ひどいこと)
大きな声で言っていたと思います。

私が仰け反った(のけぞった)時に
特に大喜びをしていたんじゃないかと思います。
なにか…そんな感じです。

前のほうに、
いっぱいいてて
私からは、
見えていないと思っていたかもしれないですけど、
横目でも見える時があるんですよ、

-降水短時間予報<