MENU

合宿生活でしか味わえなかった事も多いです。

合宿所という団体生活でしか
味わえなかったこと、学べなかった事がいっぱいあります。

もちろん、楽しかったことだけではありません。
辛かったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、泣いたこともあります。
でも、過ぎてみれば良い思い出です。
少しぐらいのことでは、へこたれない自信はあります。

それに、一人では絶対に味わえない楽しみもあります。
人には言えないような秘密を、
友だちと分かち合えるのも団体生活の良いところです。

どんな秘密かなんて、もちろん言えませんよ…

でも、大学の合宿所生活よりも、
厳しかった中学、高校での方が言えない事がいっぱいあります。

連帯感?
中学、高校の時の友だちの事で知らない事は、無かったです。
もう、全て知っています。
隠し事をしたって、すぐにバレてしまいます。
あの頃は、一蓮托生でしたから秘密なんて、そんな余裕無かったです。

-降水短時間予報<