MENU

「建国記念の日」ですね。

建国記念の日」ですね。

建国記念日」だと、ずっと思っていました。

「右翼」「左翼」という考え方は、特に無いのですが、
愛国心」は大事だと思います。
愛国心」という言葉を振りかざせば、
自分は正しいのだと思っている人は苦手です。
「右翼」「左翼」に関係なく、自分が住んでいるところは好きなはずです。
「右翼」「左翼」などといった政治思想など関係ないです。

自分の住んでいる土地を大切にして、
自分の周りにいる人たちを大切にする。
そんな人として大切なことを教えていきたいと思っています。

「右翼」「左翼」で喧嘩をしている人たちは嫌いです。
同じ日本に住んでいるのに残念です。
日本人でも左翼的な思想を持っていても良いと思います。
もちろん、右翼的思想を持っていても良いのです。

愛国心」に「右翼」「左翼」の思想は関係無いと思っています。

自分の住んでいる土地、人、自然を愛し大切にする
そんな人を育てていきたいと思っています。

-降水短時間予報<