MENU

防音のためとはいえ"窓"が無いなんて…

古い建物と聞いていたのですが、
聞いていたよりも、ずっと清潔で綺麗でした。

でも"窓"が、台所にしかないんですよ!

2LDKというのでしょうか?
それとも2DKというのでしょうか?
よくわからないのですが、少し変わった間取りをしています。
そして一番"変わっている"のは、部屋に"窓"が無いのです。

"窓が無い"のですよ!

部屋に入れてもらった時に、驚きましたよ。
地下室かと思いました。
防音のために窓が無いそうです。

窓は、台所(ダイニング?)にしかないのです。
そのかわり、ベランダ(テラス?)が、とても広いです。
広々としていて明るくて、申し分ないんです…
景色も良いし、もちろん太陽の光も浴び放題です。

良いのか悪いのか、さっぱりわかりません。
少し考えさせて下さい…と返事をさせてもらいました。

今、研修中に自由に使わせてもらっている部屋
(ごくごく普通のワンルームタイプの部屋です)か、
この部屋か、どちらかになりそうです。
案内して下さっているのは、不動産屋さんではないので、
別の部屋も見せてくれなんて、とても言えません。

住む部屋なんかで迷っている余裕は無いのですけど、でも…

少しだけ考えさせて下さい。お願いします。

-降水短時間予報<