MENU

たったの4日間なのに、何を緊張しているんでしょうね?

どうやって、みんなを迎えたら良いのでしょうか?

たった4日ですから、特別な事をする必要なんかないですよね?
いつものようにすれば良いだけですよね?

なんか一人で意識し過ぎているみたいです。
たった4日間の休みで、
生徒たちが急に変わっていることなんかないですよね?
バカみたいです。
中学生じゃあるまいし、
高校生にもなって急に変わったりしませんよね?

いつもの月曜日の朝みたいに
迎えてあげれば良いだけですよね?

どうして、こんなことで緊張しているのでしょうね?
本当、バカみたい。
緊張する必要なんか全然無いのに…

ひとりひとりの生徒の顔を思い浮かべて、
ニッコリと微笑んでいれば良いのに…
何をしているのでしょうね?
こんなことで緊張なんかしてしまって…

落ち着いて、落ち着いて…

緊張する必要なんて、全然無いですよね?
たったこれだけのことで、何を緊張しているのでしょうね?

自分でも緊張する必要が無いって事は、わかっているんですよ。
それなのに緊張してドキドキが止まらないんです。

-降水短時間予報<