MENU

楽しいです。嬉しいです。懐かしいです。

はしゃぎました。

もう嬉しくて、嬉しくて…
こんなに嬉しくなるとは思いませんでした。

部活の後輩たち…
やっぱり可愛かったです。
先輩、先輩といって懐いてくれて…
みんな抱き締めてやりました。
知らない後輩も…1年生の殆んどは知らないのですが、
ついでに抱き締めてやりました。
勢いです。

知らなくても後輩です。
先輩は絶対です。
懐かしいです。
こんな世界、本当に懐かしいです。
上下関係…懐かしいです。素晴らしいです。

先生に見付からないように…
笑いをこらえるのに必死でした。
後輩たちに協力してもらって、紛れ込めました。

気がついた時の先生の顔!

嬉しかったです。
抱き締めて貰いました。
本当に嬉しかったです。

言葉とか、いらないです。
いえ、いっぱい喋りましたけど…
その後、いっぱい喋りましたけど…
何を喋っているのかわからないほど、いっぱい喋りました。
完全に部活の妨害です。

でも…
このままずっと、ここにいたかったです。
このままずっと、喋り続けたかったです。

せめて夜まで…
徹夜で喋りたかったです。
一緒に部活をやりたかったです。
もう体は動かないと思いますけど、
でも一緒に部活をやりたかったです。
せめて丸一日、一緒に居たかったです。

楽しかったです。

帰りに寄ります。
月曜日の朝に、もう一度寄ります。
今度は、ちゃんと先生にお話しをしています。
もう一度、お邪魔をします。
短時間ですけど、お邪魔します。

よろしくお願いします。

-降水短時間予報<