MENU

寝てないけど…大丈夫かな?

先生へのご挨拶は、お昼を過ぎてからです。
時間は、たっぷりあります。

それまでは大学の合宿所で後輩たちと過ごすつもりです。
さすがに、もう部活を始めているでしょう。
きちんと監視しておかないと…
サバっていないかどうかを見張るもの卒業生の務めです。

でも、少し後悔しているんです。
昨日、徹夜をして田舎のみんなと大騒ぎをしてから、
朝一番の電車で帰ってくれば良かったと…

時間のやりくり…間違えたようです。

後輩たち相手に過ごすのも、無茶苦茶楽しいのですけどね…
それに部活を一緒に過ごすのも楽しみなんです。
過ごすだけですよ?
一緒にやったりは、もうしませんよ。
体が動かないです。
絶対に動かないです。
完全にサボっていますから…
こんな動かない体を見たら先生、泣くと思います。

興奮して殆んど寝ていません。
寮で少し眠れたらと思っています。
それに着替えとシャワーも…
強行軍、たたっています。
でも、午後から買い物です。

買い物は、今日が本番です。
頑張らないと…です。

毎日が本番です。
一生懸命です。

-降水短時間予報<