MENU

気持ちを切り替えないと…

わかっているんです。
休みは終わったんです。

現実に戻らないと…

また来ます。
みんなと約束しました。
絶対に来ます。
次は、お正月になると思います。
たぶん…
でも、時間ができしだい遊びに来ます。
戻ってきます。

でも、離れたくないです。
別れたくないです。
別れるの…つらいです。
つらかったです。

笑顔で別れました。
手を振りました。
でも、一人ぼっちになると寂しいです。

気持ちの切り替えをしないと…
そう思っているんですが、なかなかできません。
窓の外は、まだ暗いです。
明るくなったら、気持ちを切り替えれるかもしれません。

窓に自分の顔が映っているなんて最悪です。

-降水短時間予報<