MENU

結局一人では、何もできないです。

掃除ぐらいはしていますよ。
せめて掃除ぐらいは…
でも、殺風景なんですよね…

飾りつけなんかも考えてみたんですが、
一人ではできないですし、
それに余計に"学芸会"みたいになりそうで…

だいたいダンス会場って、どんな雰囲気なんですか?

ダンス教室の映像か、
それともお城の豪華なパーティ会場の映像ぐらいしかなくて…

ヘタに飾ろうと思っても"学芸会"になってしまうし…
1回や2回なら、
せめて飲み物や食べ物を用意してあげられるのですが、
何回もとなると、無理ですから…

ダンス教室の練習場だと開き直るには、広すぎるんですよね…

私一人のアイデアでは、無理なんです。
やっぱり生徒の知恵とかを借りるべきでしょうか?

本当は、私一人で頑張りたいのですが、
生徒の知恵を借りた方が、うまくいくのなら…
やっぱり生徒の知恵を借りた方が良いのでしょうね…


何もできなくて悔しい…とか思わずに、
生徒たちに素直に協力をしてもらった方が良いのでしょうね…

でも、教師なのに何もできないなんて…情けないです。
やっぱり、悔しいです。

-降水短時間予報<