MENU

なんとか無事に帰ってこれました。

体調の悪い先生をホテルに残して研修なんか、
とても受けていられません。
もちろん学校の指示を仰いでですが、帰ってきました。

頭痛は無いそうですが、身体を横にすると
頭が下の方に吸い込まれる(落ちる)ような感覚だそうです。
大丈夫だとは仰っていましたが、
泣きそうな表情に見える時もあります。

本当は、すぐに救急車を呼んだ方が良いのかもしれませんが、
知らない土地で、そんなの不安だという気持ちもわかります。

電車の中で、とても心配だったのですが、
座っている方が却って楽だと仰っていました。
意識は、ずっとしっかりされていました。
顔色も、だいぶん良くなっていらっしゃいました。

駅まで家族の方が迎えに来ていらっしゃいました。
ホッとしました。

正直、疲れました。
くたくたです。
でも学校に報告をして、
その後、学校で仕事をしました。
と言っても、殆んど仕事をしている"ふり"だけでした。

疲れました。
でも、無事に帰れて良かったです。

-降水短時間予報<