MENU

今日も一緒に笑っていたいです。

昨日だけというのは嫌です。
今日も楽しい一日であって欲しいです。
祈るような気持ちです。

土曜日です。週末です。
今日が楽しいと、週末が楽しいです。
来週が期待できます。

淀んだ気持ちで過ごす週末なんて嫌です。
そんなの楽しくないです。
何をやっていても捗り(はかどり)ません。

そんな気持ちの切り替えができるほど
私は器用(きよう)ではないです。

怖いですけど、期待もしているんです。
生徒たちに…

急に機嫌が悪くなりますが、
急に機嫌が良くなることもあります。

理由はわからないのですけど、でも
機嫌が良くなって欲しいです。

一人で笑顔を作っているのって嫌です。
教室で一人で"作り笑顔"って、やっぱり嫌です。

みんなと笑っていたいです。
生徒たちと一緒になって笑っていたいです。

不機嫌な顔なんかされたくないです。

-降水短時間予報<