MENU

疲れている…と思います。

やっぱり、センター試験です。
疲れたでしょう?

精神的にも肉体的にも…
両方とも疲れたのではないでしょうか?

本番の試験は、きついと思います。
とくに精神的に…

みんな、疲れていると思います。
調子が良かった人も、
調子が出なかった人も、
みんな、疲れているのは同じだと思います。

試験ですから…
大学受験なんですから…
みんな、大変なんだと思います。

でも2日目の試験は、待ってくれません。
頑張って…としか、
私たちは言えないんですよね…

こういう時に、
私たちは、どうすればよいのでしょうか?

試験を受けるのは、受験生本人です。
外側から応援することしか、
私たちには、
もう、何も…できません。

私たちにできることは、
試験場の外まで…
試験場の中に生徒が入れば、
もう何もしてあげられないんです。

祈ることだけです。
私たちにできることは、
イライラしながら、祈るだけです。

-降水短時間予報<