MENU

でも、私たちも疲れました。

全然、役に立っていないんですが、
それでも疲れました。

必死だったんですよ。
応援することぐらいしか、
できないですけど…
お祈りをすることぐらいしか、
できないのですけど…
疲れました。

さすがに熱までは、出ないですけど、
吹き出物(ふきでもの)とか…大変です。

でも、試験を受けている生徒たち本人の苦労は、
冗談抜きで、大変です。

まだまだ、
こんなのが続くのかと思うと…
可哀想(かわいそう)になってきます。

こんな寒い中、疲れているのに、
必死に頑張っているのかと思うと、
もう、
可哀想(かわいそう)です。

頑張ってね…

それしか言えないんです。
私たちには…

無理なんかしないで、
実力が発揮できるように、
体も心も両方の調子を整えて…

本当、私たちを"からかう"ぐらいの余裕を持って、
これからの本番、頑張ってください。

-降水短時間予報<