MENU

急に…

3年生を相手に、
授業をすることになってしまいました。

少し体調を崩された先生がいらして、
それで私が、代わりに授業をすることになったんです。
聞いた時は、
慌てましたよ。
慌てふためきましたよ。

2日か、3日で、
良くなるだろうとのことなんですが、
この時期に、
3年生の授業ですよ?

大変…というか、無茶です。
そんなに簡単に、
準備なんかできません。

でも、
できないなんて言えないです。
とにかく、先生の教えてこられてきた資料と
ずっと、睨めっこ(にらめっこ)です。

3年生のために、
少しでも役に立てるように、頑張らなくては…です。

もう忙しくて…

こんな私でも、
ただの"使い走り"だけでは済まないみたいです。

"便利使い"に、昇格されているみたいです。

ええっと、同じ…ですか?

-降水短時間予報<