MENU

もっと頑張らないといけないんです。

でも、3学期になって、
クラスの担任らしい仕事を、
まだ、一つもしていない気がします。

おろそかにする気持ちなんて、
もちろん無いですが、
それでも、
もっと一生懸命に集中して、
クラスのことを考えるべきなんです。

でも、クラスの仕事以外で、
いろいろと追いまわされていて、
できていないことが、いっぱいあるんです。
やろうと思っても、できていないことが山ほどです。

3学期が、こんなに忙しいなんて思ってもいなかったです。

こんなに忙しいのは、
単に私の仕事の能率が悪いのが原因です。

愚痴っている場合ではないんです。
もっと頑張らなくては…と思うんです。

-降水短時間予報<