MENU

チョコレートは"無し"です。

一応、取り締まる側ですから、
バレンタインデーのチョコレートは無しです。

私としては、
無い方が楽(らく)です。

もちろん、
男の子からチョコレートを上げるのも無しです。

"逆チョコ"なんて、論外です。絶対にダメです。

そんな軟弱な男に、育てた覚えはないです。
そんな男に育てるつもりなんかは、絶対にないです。

チョコレートを貰えるか、どうかなんて、
たいした問題じゃないです。
女の子にチョコレートを渡すなんて、
絶対にダメです。

許さないです。
私が許しません。
私のクラスで、
そんな軟弱な生徒がいたら、
絶対に、私が絶対に許さないです。

女の子相手に、
そんなことをしたら絶対にダメです。

-降水短時間予報<