MENU

素っ気(そっけ)なかったので喜び損ねています。

持ち上がりになったんです。

もちろん嬉しいです。
ずっと願っていたことが、
叶った(かなった)のですから…
でも、余りにも素っ気(そっけ)なかったので、
喜び損ねてしまいました。
今でも、なにか素直に喜べないでいます。

今、春休み中で
生徒がいないからかもしれません。
生徒の顔を見たら、
嬉しさが実感できるのかもしれません。

…やっぱり盛り上がりません。

なぜか、気分が盛り上がらないんです。
不思議です。
もっと大喜びしていると思ったんですけど…

私、今のクラスの担任を続けられるんです。
凄く嬉しいことなんです。
ずっと願っていたことなんです。

私、どうしたんでしょう?

ずっと変(へん)なんです。
事務的だったとか、
そんなの全然、関係無いですよね?
文句を言うほどのことでは無いですよね?

嬉しいのですけど、
なにか変(へん)なんです。
私…

-降水短時間予報<