MENU

たまにはいいですよね…直接じゃないし、父親だし…

恥かしい…

私、何を書いたんですか…
恥かしいです。

絶対に直接、
言わないですよ。
そんな…
冗談じゃないです。

冗談なら言えますよ。
でも…

やっぱり、恥かしいです。

ずっと、離れて暮らしているんです。

私が中学生になってから、
ずっと部活に入って、寮生活だったから、
父親と一緒に暮らしたのは、小学校の時までです。

だから…

いえ、やっぱり父親です。
離れて暮らしていても、やっぱり父親です。

今まで、そんなに考えたこと無かったです。

一人暮らしを始めてみて、
少し考えることが変ったのかもしれません。

なに…

わからないです。
書いている途中で、
どんどん文章が変ってしまいます。
内容が変ってしまいます。

意地っ張りじゃなくなってしまいます。
今日の私は…

たまには…
いいですよね?
素直になっても…

直接は、絶対に言わないです。
言えないです。
恥かしい…

父親相手に恥かしがっても仕方がないと言っても、
恥かしいものは、恥かしいんです。

でも、
素直に言うと、
やっぱり、好きです。
何回、言うんでしょうね?

バカみたいですか?
安売りしすぎですよね?

愛している…

どうせです。
安売りしておきます。
母の日を前にして、
父親に、こんなことを言って…私ってバカですね?

なにか…
急に言いたくなったんです。
父親の声を久しぶりに聞いたせいだと思います。
うん…だけですけど、
なにか、急に感傷的になってしまったのだと思います。

いつもじゃないですよ。
どちらかと言うと、いつもは忘れています。

滅多(めった)に会わないのに、
喧嘩(けんか)もします。
悪口だって言います。

でも、今日だけ、
素直に言わせてください。

ありがとう。
好きです。愛しています。

-降水短時間予報<