MENU

連休ボケしている場合じゃないです。

やっぱり連休中に遊びすぎたのでしょうか?
何か調子が出ないんです。

頑張らないといけないと思っているんです。
決してサボろうとか思っていないです。

睡眠不足という言い訳(いいわけ)は、
いくらなんでも、
もう通用しませんよね?

連休中、
ずっと部活でお世話になった顧問の先生方や、
先輩、後輩、それに同期の子たちと
徹夜で遊んでいました。

でも、これぐらいで疲れたなんて
言い訳(いいわけ)になりませんよね?

確かに運動不足です。
忙しいと言うのを言い訳にして
確かに身体を動かす機会が少なくなりました。
学校で走り回っていると言ったって…ね?

部屋でやっているのは、腹筋を少しだけです。
朝、走る事もありますが、
これはサボっている方が多いです。
それに走っても短距離です。

まだ学生の頃と体重は変っていません。

だからって油断していては、
いけないんですよね?
このままサボっていたら、
大変な事になるんですよね?
連休ぼけ…なんて言っている場合じゃないですよね?

生徒が何を言ったとか、
先生が何を言ったとか、
そんなのを気にしている場合じゃないですよね?

気持ちがスッキリしてきました。
もう大丈夫です。
頑張ります。

-降水短時間予報<