MENU

それにしても生活費が高くなっています。

言い訳になるかもしれませんが、
生活費が高くなっています。

事務の子ばかりに任せずに、私も買い物に行くのですが、
高すぎて、買わずに帰って来るときもあります。
日常生活品の何もかもが、値上がりをしています。
びっくりしています。

事務の子が、いろいろと苦労をして
買い物をしてきてくれますから、
なんとか、やっていますが、
私一人なら、
借金(奨学金)も滞っていたかもしれません。

とにかく今は、
食費以外は、できるだけ切り詰めて、
無駄なお金を使わないようにするしかないです。

私たちのような安月給は、とにかく節約、倹約しかないです。
買わないようにするしか方法は無いです。

-降水短時間予報<