MENU

待っていてくれたんだと思うと、とても嬉しいです。

妹みたいに思っている子がいるんです。
事務の方に勤めているんですが、
まだ10代です。
若いです。
羨ましい(うらやましい)です。

合宿から帰ってきたら、
飛びついてきてくれたんです。
思うような合宿にならなかったので、
精神的に落ち込んでいたんですが、
笑顔で抱きついて来てくれて、
嬉しかったです。

私にも、
こんな風に
待ってくれている人がいるんだと思うと、
本当に嬉しかったです。

お喋り(おしゃべり)というほどではない子なのですが、
キャーキャーと騒いでしまいました。
うるさかったかもしれません。

合宿も手伝うって言ってくれるんですけど、
そこまで…ね、
それに、
こうして久しぶりに会って
こうやって喜んでくれたら、
もう、それだけで十分です。
気持ちが軽くなりました。

この子が私の
今、
唯一の大切な友だちです。

-降水短時間予報<