MENU

まだ風邪は治らないみたいです。

授業のチャイムの音を聞きながら、
学校で寝ているのは不思議な感じがします。
ちょっと
いけないことをしているみたいです。

風邪を学校中に、
ばら撒いたらいけないので、
自主的に隔離(かくり)しているだけなんですけどね、

外で人と会う約束だけは、
仕方ないので
風邪薬で症状を抑えながら会いに行っています。
ふらふらしています。
寒いです。

学校では、私が管理している誰もいない旧校舎で
寂しく一人で寝ています。
寝過ごしてしまうのが怖いですから、
目覚まし時計を枕元に置いています。

まだ今も治っていないみたいです。
喉がヒリヒリしています。
咳も出ています。
あと、ネコみたいな音がなぜか出てしまいます。
学校にいるときに気がついたのですが、
最初、ネコがいるのかと思いました。

もちろん今日も学校に行きますが、
もう一度、
眠るつもりです。

遅刻しないように
しっかりと目覚まし時計を掛けて、
眠ってみます。

すいません、
おやすみなさい。

-降水短時間予報<