MENU

こんな田舎では、新しい出会いなんか滅多にないし…

私だって考える事もあるんですよ、
恋もしなきゃな…って、
でも相手いないし、
それよりも仕事って、
つい、思ってしまうんです。
それに恋とか、
正直、よくわからないんです。

田舎(いなか)の友だちが最近、離婚したんです。
やっぱり、そういうのを聞くと、
余計、離れてしまいます。

年齢も年齢ですから、
友だちの恋愛話とか聞く機会も、
それなりにあるのですけど、
もう一つ、
実感が湧かないんです。
聞くのが、電話だからかな…

焦りがないというと嘘になると思いますけど、
でも、
いいな…と思う人もいません。

出会いって、どこにあるんですか?
恋愛って、どうやったらできるんですか?

一生、素敵な人に巡り会えそうに無い気がします。

こういうのを友だちに話すと、
笑われるよりも怒られるんですよね…
それも学生時代の話です。
今は、学生時代の友だちの恋愛話を、
できるだけ羨ましそう(うらやましそう)に
聞いてあげているだけです。
電話でね、

仕事が恋人…とか言って、
できるだけ自分の話はしないようにしています。

やっぱり、頑張って仕事しよう…

あるかないかわからないような恋よりも
目の前の仕事を頑張る方が、
私らしいです。

頑張ろう!頑張ろう! 仕事、頑張ろう!

-降水短時間予報<