MENU

でも、狭い…

たった一人、呼んだだけなのに…狭いです。
私の部屋って、やっぱり狭いです。

それは雑誌に載っているような
きれいな部屋にはできないとは思っていましたよ、
でも、少しはテーブルやソファーを置いて、
きれいにしたいと思っていたんです。
憧れますよね?

でも、そんなの置いたら…狭くて、
また、荷物を置いていた時みたいに、
圧迫感のある狭い部屋に逆戻りみたいです。

こんな独身寮に一人部屋って思っている以上に狭いんですよね?
改めて実感しました。

どうしよう?

ちょっとは考えていたんですよ、
きれいにした私の部屋を、
憧れというか、夢ですよね?

きれいな部屋じゃないと誰も呼べないですよね?
事務の子は例外なんです。

そんなにきれいにできるなんて考えていなかったですけど、
でも…
呼んだ以上は、泊まってもらうことが前提の友だちばかりです。

見栄(みえ)だってあるんですよ、私にも…

-降水短時間予報<