MENU

でも、大切な友だちですよ

年齢が違うのに友だちなんです。
まだ10代なんです。
若いです。
若いのにしっかりしているんです。
私なんかより、ずっとしっかりしているんです。

学歴とか年齢なんか、
全然、関係無いって彼女を見ていると思うんです。
頑張り屋さんだし、
私と仲の良いことを聞いた事務の上の人からも
彼女のことを頼まれているんです。

ケチで話が合うんです。
彼女も家庭的の事情があって、
いろいろと経済的に苦労しているみたいなのですが、
明るく…じゃないです、
真面目に健気(かなげ)に一生懸命に頑張っています。

彼女を表現するとなると、
健気(けなげ)という表現になると思います。

こういう子って、男の人にモテるんじゃないですか?

-降水短時間予報<