MENU

散歩(さんぽ)程度しかしていない…

私自身が、運動と言えるほど体を動かしていないんですよね…信じられないです。

運動をやめた後、急に太る人がいると聞いています。
正直、怖いです。

もっと体を動かさなくては…と思っているのですが、
なかなか…

時間もですが、場所も無いです。

学校にいて場所が無いというのも変な話なんですが、
学校で自分一人で運動というわけにはいかないんです。

運動場を走っていると先生方からは勿論(もちろん)、
生徒からも変な目で見られるから…嫌です。
仕事しないとダメですしね…

旧校舎の屋上か体育館なら、
確かに運動もできるのですけど、
何かね…
いえ、たまには一人で運動をしていることもあるのですけど、
やる気がね…
気持ちが盛り上がらないんです。

一番良いのは、
私のクラスの生徒が一緒に運動してくれたら良いのですけど…
乗ってきてくれないんです。

-降水短時間予報<