MENU

いらないのに

安く服を買うのが上手な友だちがいるんです。
その子に頼んで服を買ってもらっているんですけどね、
実際に手に触れて買えないので、
少し不満はあるのですけど、
ここで私が服を探すより確実なので…仕方ないです。

でもね、不満があるんです。
エッチな服を混ぜてくるんです。
絶対に着ないという服を…です。

お金、払わないですよ、もちろん、絶対に、
それなのに性懲りも無く(しょうこりもなく)送ってくるんです。

怒っても、逆に言い返されるんです。
これぐらい冒険しなさい…って、

こんな紐(ひも)だけの服…着れるわけないです。

悪戯(いたずら)だとわかっていますけど、
それでも困ります。
ケチな性分なので捨てるに捨てられないんです。

紐だから置く場所にも困らないし…
いっそのこと荷物を括る(くくる)紐にして使おうかな…なんて、
いえ、しないですけどね、
というか、できないです。

-降水短時間予報<