MENU

でも結局、先週は何だったの?

何もなかったです。
心配してバカみたいでした。

親戚の子が今年から問題のあるらしい学校で教師…と言っても
非常勤講師なんですが…を始めたんですが、
その話を長々と電話で聞かされたんで、
関係ないと思っても、
やっぱり少し心配になって…影響を受けてしまいました。

私のクラスの生徒に謝らなくてはならないです。
心の中で…ごめんなさい…です。

疲れました。
一人で疲れました。

今年、受験ですからね、
そんな…遊んでいる暇ないですよね?

自分たちの人生を決める…いえ、決して大袈裟ではなくて、
この夏の勉強の仕方で、
これからの人生が決まるといっても過言では無いです。
そんな大切な時期に、遊んでいる余裕なんかないですよね?

ごめんなさい…


でもね、
合宿になったら急に止めるなんて想像もしなかったから、
遊びに来ているわけじゃないっていうのは、
もちろん知っていたけど、
でも、それにしても…逆にビックリしているだよ、
人、変わるよね?
振り回されてばっかり…付いていけない…

-降水短時間予報<