MENU

暑いです。

暑い…

こんなに暑くて、汗もいっぱいかいているのに、
痩せない(やせない)なんて…不幸です。

体もいっぱい動かしているのに…
と言っても、
昔と比べたら全然です。
これぐらいの体の動かしかたでは、痩せないですよね…
誰か一緒に体を動かしてくれる人、いないかな?
ほかにやることがあって、
一人ではなかなか体を動かせないです。

暑い時だからこそ、
余計に体を動かして汗をかいて、
体も気持ちも元気にしなくてはいけないんです。

受験生だからって…そんなの言い訳にならないです。
むしろ受験生だから、
もっと体を動かさなければいけないんです。

と言っても、言うことを聞いてくれないんだろうな…なんて思います。

私のクラスの子たちって、
本当に体育の授業、手を抜いています。
だらだらしていて、全くやる気がないです。
あれで体育の先生、よく怒らないものだと思います。

私なら…耐えられないです。

1年生、2年生の時は、
クラスの子たちに、
少しでも体を動かしてもらおうと思って、
いろいろとやってみましたけど、
結局、全部だめでした。

せっかくなのに、
体を動かす機会なんて、そうそう無いのに…

-降水短時間予報<