MENU

嫌な奴(いやなやつ)

朝から嫌な奴(いやなやつ)が突然、押し掛けてきたんです。
すぐ側まで来ているから…って、
田舎から来ておいて、
近くから電話を掛けて来るなんて非常識です。
帰れ!って追い返したかったのですが、
もう私だって社会人です。
我慢しました。

休みの日だって私は学校に行くんです。
なのに、遅くなるって学校に連絡をして…本当に迷惑です。

ぐだぐたした話を聞かされて…
内容なんて関係ないです。
聞かないです。
バカバカしい…早く帰れ!

嫌で嫌でたまらなかったです。
追い返したいのを我慢するだけで必死でした。

一日中、嫌でした。
今は、だいぶん気持ちも落ち着きましたけど、本当に嫌でした。

最低の一日でした。

用事なんて聞いていないです。
無視です。
絶対に聞かないです。


一つだけ決めたことがあります。
ここで頑張ろう、
この仕事を頑張ろう!

何があっても、この仕事を頑張ろうと思いました。
決めました。

嫌なこともありますよ、
思い通りにならないことの方が多いです。
でも仕方ないです。
何があっても頑張ります。
ここの人間になりきります。
私の決心です。

-降水短時間予報<