MENU

頭越し(あたまごし)

3年生の全体合宿の準備をしています。
私立の一応、新学校だと自負している学校の勉強合宿でです。
勉強漬けの毎日だと思います。
でも昨年の2年生の時と違って、全員参加じゃないです。
専門の予備校などに行きたい生徒は、
そちらを優先してもらって構わないです…と言うか、
むしろ、お勧め(おすすめ)?

結果を出せば、何でもいい…という感じの校風です。

ところで前から何度も書いているのですけど、
私のクラスの生徒から、
そういった申請が出ていないんです。
私じゃなくて、
直接、学年主任の先生にいっていると思うんですけど、
何か…もう一つ、すっきりしないんです。

こんな大切なことを私が知らないなんて…という思いが強いです。
はっきり言って、不満です。

-降水短時間予報<