MENU

期待していますよ…って、

突然、偉い人から言われたんです。
びっくりしました。

以前、一度だけ声を掛けてもらったことがあるのですが、
それ以来です。

突然のことだったので、
何を言われたのか、
わからなかったのですが、

はい、ありがとうございます…か、
はい、頑張ります…か、
どちらかを答えたんだと思いますが、はっきりとは思い出せないです。

期待しているって、
やっぱり私のクラスの大学受験のことだと思います。
それ以外、
思い浮かばないです。

頑張らないといけないです。

普段、滅多に顔を見ることもない偉い人が、
意味も無く声を掛けてくることなんか絶対に無いです。

結果を出さないといけないです。

他の若い先生方と比べて学歴が無い分、
ここで頑張れば、なんとかなるかもしれません。
結果を出せた時と出せなかった時の上下(うえした)は、大きいです。

ここが私の人生の頑張りどころなのかもしれません。

-降水短時間予報<