MENU

それにしても散らかっている部屋

長かったと実感できるのが
生徒たちの部屋の散らかり具合です。
こんなに部屋を散らかす子たちだとは知らなかったです。
この合宿で、今まで知らなかった生徒たちの別の一面を知った気がします。

たぶん、ほかのクラスの生徒たちの影響を受けているせいだと思います。
今まで私と合宿をしていた時と全然違います。
まるで別人です。
こんなに散らかしているのを見たことないです。

喋り方(しゃべりかた)も違うし、その喋る内容も違っていました。
絶対に他のクラスの影響を受けていると思います。

だいたい喋らない子が多いクラスなのに、
今の流行と言うのでしょうか、
どうでもいい話を無駄に喋っていたりして
正直、驚いています。

こんなの絶対、他のクラスの影響です。

成績も上がらなかったし、
言えないですけど、
正直、この合宿は失敗だったと思っています。

こんなことなら私だけの合宿をした方が、ずっと良かったです。
絶対に良かったです。

-降水短時間予報<