MENU

お兄さんは、寝ているし…

こういうのって、やったことがないので
要領がわからないです。

弟さんのことを聞きたいって…
どう話しをしたらいいのでしょうね?

考えたら緊張してきました。
初めてだから全くわからないです。

受験の話とか、
いきなり切り出すのは、
やっぱりまずいですよね?

昨日会ったんだから、
弟さんの話をするのは普通ですよね?
全くしない方が不自然ですよね?

弟さん、勉強できるの…とか、
何かクラブに入っているの…とか、
聞くのが当然ですよね?
不思議じゃないですよね?

お兄さんに聞いたら、
だいたいのことはわかると思います。

弟さん、
お兄さんの通っている
この学校のことをどう思っているか…
そこまで聞けたら最高だと思います。

まさか、悪くは思っていないでしょうね?
そんな雰囲気はなかったですけど、
最低…なんて思われていたら最悪です。
心配です。

来てくれるかな…
来て欲しいです。

-降水短時間予報<