MENU

ちょっと集中できていなかったような

この合宿で、どれだけ勉強に集中できたのか…不安です。

いつもの合宿よりも、
なんとなく雑談をしている時間が長かったような気がします。
これといった話はしていないです。
本当に雑談です。
私の着ている服が、どうだとか…その程度の話です。

これが1年生の時や2年生の時なら、
楽しくて喜んだのかもしれないですけど、
もうすぐ受験の3年生です。
今回は、必死に勉強をして欲しいと思っていたのに、
いつも私の考えとは逆になってしまうんです。

私の友だちの話も出ました。
呼んで欲しいということなら、
呼びますけど、
勉強に集中できるかな…と思うと心配です。

-降水短時間予報<