MENU

久しぶりに言った感じ…です。

あなたたちが恋人です。

この言葉、
久しぶりに言った気がします。

結婚とか恋愛とか、
そういう話題が出れば
そう言って生徒たちには誤魔化して(ごまかして)います。

それで静かになってくれるのなら安いものです。
いくらでも言ってあげます。

恥じらい…無くなったのかな、
含羞(がんしゅう)とも言うのですけどね、

まぁ、いくら私の友だちが美人だからといって、
結婚して、
流産して、
離婚した年上の女性に
優しく声を掛けてもらって
帰る時に握手をしてもらったぐらいで
鼻の下を伸ばすような生徒たちを相手に、
含羞(がんしゅう)も恥じらいも必要ないですよね?

もっと現実的にならないと…ですね、

-降水短時間予報<