MENU

"わがまま"も聞いてあげようとは思っているんですけど

子どもみたいな"わがまま"を
時々、言い始めることがあるんですよ、
私の生徒たち…
何なの?
どうしよう?
そう思ってしまうこともあるんですけど、
しばらくして時間が経つと、
みんな、落ち着いて
すっと消えてしまうんです。
これが私のクラスの特徴なんです。

急に言われても
私にも準備とかあって
すぐに対応できないことの方が多いです。
考えが追いつかないことの方が多いです。
どうしよう、どうしよう…と思っているうちに、
生徒たちの気持ちが消えてしまって、
あの話、どうなったの?と思うことが多いです。

私、
生徒たちの気持ちに
追い付けていないことの方が多いです。

-降水短時間予報<