MENU

ちょっと想像して笑ってしまいました。

資生堂の女装をした高校生たちのテレビコマーシャルの動画が、
クラスの中で話題になりました。
私も前の日に偶然、
ニュースサイトで見付けて見ていたので、
その話題に笑いながら楽しく加わることができました。


High School Girl? メーク女子高生のヒミツ』
謎めく女子高の教室。この教室には、ある秘密が隠されている・・・?

私たちのクラスで、
もし女装をしたら一番似合うの誰?
流れで当然、
そういう話題になってしまうわけで、
クラスのみんなで大騒ぎをしながら大笑いをしていました。

私の学校は、
あんな都会的な学校じゃないので、
あんなに綺麗(きれい)になるわけはないのですけど、
それでも楽しかったです。

-降水短時間予報<