MENU

早く私に相談しに来てくれたらいいのに…

そうそう、
話したいことですよね?

受験生ですからね、
いっぱい、話したいことがあると思うんですよ、
相談したいこと、
いっぱいだと思うんです。

いっぱい、悩みが、あると思うんですよ、

今まで、誰と相談していたのか、
不思議だったんですよ、
私に話してくれないのが、
正直、ずっと不満だったんです。

格好をつけるのかな?
男の子って、
自分ひとりで決めなきゃ…とか?
それとも、
相談に来る勇気が無いのかな?
相談するなんて男らしくないと…思って、

どっちらにしても、
女の子に比べて、
男の子って、
こういうところが面倒(めんどう)です。

考えなくてよいところを、
考えるんです。

バカみたい…なんて言ったらダメなんです。
めんどくさい…なんて思ったらダメなんです。

面子(めんつ)とかを考えているんだと思います。
だから、
切欠(きっかけ)を作るのが大変なんです。
顔をつぶさないことも大切です。

なんかヤクザみたい…
でも、
男の子って、
そういうところがあるみたい…です。

-降水短時間予報<