MENU

延期になっていた同期の飲み会に行っていました。

これ、
忘年会じゃないよ〜

なんて、酔っ払いなが集まっていました。
同期で入った先生方の飲み会に行っていました。

同期、減ったね〜

そんな話ばっかりしていました。
難しい(むずかしい)話なんてしません。

今、住んでいる部屋、
もうすぐ追い出されちゃうよね〜なんて
そんな話ぐらいです。

苦手なカラオケじゃなかったし
こんな話でも
息抜きにはなります。

学校の近くの飲み屋さんでの小さな飲み会、
二次会は、自分たちの部屋でした。
小さな部屋しかないので男女に分かれて飲み続けました。

今、眠ったら集団遅刻しちゃうね〜
ダメだよね〜
なんて事を言いながら飲み続けていました。
一晩中です。

酒好き…多いです。

誰も何も言わなかったですけど、
徹夜で飲んでいたので
酒臭かった(さけくさかった)と思います。

大丈夫なのかな?

-降水短時間予報<